2021年3月12日

会社概要

会社名 アールトラスト・インベスターズ株式会社
所在地 〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーセンターN30階
電話:03-5326-3376
代表取締役 小川 竜一

アクセスマップ

小川竜一

小川竜一 General Producer小川竜一(Ryuichi Ogawa)
所属
アールトラスト・インベスターズ株式会社 代表取締役
経営コンサルタント / ポートフォリオワーカー・プロデューサー / コンテンツプロデューサー / 海外投資アドバイザー / 財務戦略コンサルタント

本プロジェクト担当
守りの提供・魅了の提供・攻めの提供

1976年栃木県宇都宮市生まれ
2003年、FXで投資デビュー。フルレバレッジをかけての運用で、数千万単位での大きな利益と大きな損失を繰り返し経験する。そして、投資の本質やテクニカル分析の重要性を痛感する。その苦い経験を機に投資の猛勉強を始め、現在はオフショア海外投資を中心に自身の資産構築を実現。
また弊社の生命保険事業において、某保険会社の全国代理店キャンペーンで1人代理店でありながら800人を超える「ブライダル事業のゼ○シィ」をおさえ全国優勝を果たすという業界史に残る偉業を達成。MDRTと呼ばれる優績者は全国に沢山いるものの、この実績は未だに塗り替えられていない。主にこの2つの経験とノウハウを活かし、海外投資で資産構築を実現したい!というクライアントに向けた海外投資アドバイス事業と、海外投資を活用して独立したい!というクライアント向けにポートフォリオワーカー・プロデュース事業を積極的に展開中。

本プロジェクトでは「守り・魅了・攻めのコンテンツ」の総合プロデューサーを担当。国にも会社にも家族にも依存せず自由に生きるための資産構築を実現するためのノウハウを、多くの人に伝え続けている。

古田島三和

古田島三和 Offensive Division Leader古田島三和(Miwa Kotajima)
所属
アールトラスト・インベスターズ株式会社 社長秘書
ポートフォリオワーカー・プロデューサー / 海外投資アドバイザー / 財務戦略コンサルタント

本プロジェクト担当
攻めの提供
一部上場企業に勤務時代、弊社代表小川の個別マネー相談で説明された〝海外投資を活用した資産運用〟に大きな衝撃を受け、アールトラストに入社。 現在では「古田島オリジナルの資産を減らさない資産運用法」を提唱。 海外プロ投資家のノウハウを忠実に再現したそのオリジナル手法は、多くのクライアント様に〝楽しい投資ライフの実現〟を提供し続けている。 また、かつて大手企業勤務時代に拭えなかった将来不安の解消に成功した経験を活かした〝寄り添うコンサル〟は好評を博し、20代・30代の女性を中心とした個別相談希望者が途切れることがない。 本プロジェクトでは資産構築アドバイスのリーダーとして、その定評ある財務戦略コンサルでポートフォリオワーカーの資産構築とビジネス構築を全力でサポートしている。 趣味は、ショッピング・ライブ・美味しいものを食べること。

吉田知也(Tomoya Yoshida)

吉田知也(Tomoya Yoshida) Protection Division Leader吉田知也(Tomoya Yoshida)
所属
株式会社STUDIO RICE 代表取締役
コピーライター / マーケッター / コンテンツプロデューサー
海外投資アドバイザー

本プロジェクト担当
守りの提供
大手ゲーム会社の企画職、ラジオ局ディレクター、IT企業のマネージャーなど様々な職を経験したのち、2015年にSTUDIO RICEを創業(2021年に法人化)。主に中小企業に向けたマーケティング施策の立案、集客・販売のためのコピーライティング、Webコンテンツのプロデュースなど、統合的な支援を行う。 並行して、コピーライティング・マーケティングに関するセミナーを多数開催しており、経営者や事業主を中心に多くの受講生が参加。ラジオ局時代に身につけたトークスキルを武器に、難しい知識を分かりやすくソフトに伝える講義が好評を博している。 アールトラスト・インベスターズ社のWebマーケティングに携わったことをきっかけに、海外投資アドバイザーとしても活動を開始。現在は同社と共同で運営するWebメディア「R2(アール・ツー)」でメインライターおよびナビゲーターとして活動中。 さらには補助金・助成金をはじめとする各種制度の活用においても、高いライティングスキルを生かした独特の手法で多くの経営者・事業主を支援。 本プロジェクトでは「守りの提供」部門のリーダーとして、その定評あるデフェンシブコンサルでポートフォリオワーカーの資産構築とビジネス構築を全力でサポートしている。

滝田愛子(Aiko Takita)

滝田愛子(Aiko Takita) Attraction Division滝田愛子(Aiko Takita)
所属
アールトラスト・インベスターズ株式会社
webライター

本プロジェクト担当
魅力の提供
投資アドバイス会社に勤める投資経験ゼロのWebライター。
将来に対するお金の不安を抱きつつも「見えないものは怪しい」と、投資には手を出したことがない。
しかし、小川のセミナーをきっかけに「怪しいと感じるのは知識不足が原因かも」と思い至り、「お金の不安を解消したいなら勉強するしかない」と腹をくくり、アールトラストに入社。 現在は投資の知識を基本から猛勉強しつつ、「投資初心者というポジション」を武器に書くそのブログは、投資初心者や女性クライアント様から圧倒的な支持を受けている。 本プロジェクトではホームページ等の文章構築アドバイスを担当し、その表現力でポートフォリオワーカーのビジネス構築を全力でサポートしている。

倉石 優子(Yuko Kuraishi)

倉石 優子(Yuko Kuraishi) 倉石優子(Yuko Kuraishi)
所属
アールトラスト・インベスターズ株式会社
国内最大手の生命保険会社にて10年間、たくさんのお客様を笑顔にしてきた実績を持つ。しかし弊社代表の小川の海外投資セミナーで、自身が扱ってきた商品を遥かに凌ぐ「優位性のある投資手法」に大きな衝撃を受けアールトラストに入社。 弊社バックオフィスにてお問い合わせなどのお客様サポート業務を通じ、自身が感動した〝がんばらない投資の実現〟をサポートしている。 趣味は、ミシンで洋服や小物を作ることとバスケをすること。

小川 広美(Hiromi Ogawa)

小川 広美(Hiromi Ogawa) 小川広美(Hiromi Ogawa)
所属
アールトラスト・インベスターズ株式会社
経理および、広報スタッフの育成を担当。 会社経理の業務と、広報スタッフ指導で多忙な毎日を送る。両腕に広報スタッフを抱きかかえ仕事にならない時には、広報スタッフが〝立ち眠〟をしてしまうほどの寝かしつけの技術を持ち、その包容力には定評がある。 趣味は広報スタッフと外出し、たくさんの笑顔と触れ合うこと。

あるるととらすと

あるるととらすと

2020年、広報スタッフとしてアールトラストに入社。

  • あるる
    大変人懐っこい性格で抱っこをしてもらうのが大好き。おねだりの手段を多数持っており、抱っこしてもらうまで決して諦めない忍耐力が、あるるの強み。 正統派の可愛い系広報スタッフとして訪問者に愛嬌と癒しを提供しているが、「高い高いをしすぎて腕が筋肉痛になってしまった」という声も多数。
  • とらすと
    あるると同様に人懐っこい性格だが、とらすとは諦めも意外と早く、一人遊びが得意で冒険心旺盛。ヒョウキンな性格で、周囲に笑顔を増やすことを得意としているが、一方ではその活発さが災いしてしまい、上手に食事(充電)が出来なくなってしまったため入社早々1週間の入院となってしまった。
Menu